去る8月23日に受験した終末期ケア上級専門士一次試験に合格しました。
二次試験はオンライン面接か作文かを出願時に選択できますが、べんちゃんは作文を選択しています。
オンライン面接は出願時は日時が確定しておらず、その日に休みが取れるかどうか分かりませんでしたので。
作文のテーマは既にいただいており、指定文字数に沿って作成していくことになります。
締め切りは10月某日までとなっていますので、論点を明確にしながら、渾身の作文(論文)を作成したいと思います。
では!

終末期ケア上級専門士一次試験合否結果通知書

いつも応援ありがとうございます。 
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ