平成30年度第1回日本語検定1級への再受検を真剣に検討しています。
日時は6月9日(土)になります。
申込期間は3月1日(木)〜5月11日(金)までとなっています。
前回の1級合格が2010年の出来事でしたから、約8年間のブランクがあります。
教材を活用しながら、忘れた記憶を呼び戻し、さらに知識を吸収して2回目の合格に繋がるように努力していきたいと思います。
では!
いつも応援ありがとうございます。

日時は6月9日(土)になります。
申込期間は3月1日(木)〜5月11日(金)までとなっています。
前回の1級合格が2010年の出来事でしたから、約8年間のブランクがあります。
教材を活用しながら、忘れた記憶を呼び戻し、さらに知識を吸収して2回目の合格に繋がるように努力していきたいと思います。
では!
いつも応援ありがとうございます。

お互い切磋琢磨しながら頑張ってまいりましょう!