去る2月5日に受検した平成28年度第3回漢検1級の合否結果サービスの照会が本日2月27日より可能となりましたので早速確認してみました。
結果は、「合格まであと39点です。」と判定されました。
すなわち121点で不合格ということになります。
平成29年度第1回漢検1級に向けて頑張っていきたいと思います。
では!
いつも応援ありがとうございます。

結果は、「合格まであと39点です。」と判定されました。
すなわち121点で不合格ということになります。
平成29年度第1回漢検1級に向けて頑張っていきたいと思います。
では!
いつも応援ありがとうございます。

私の基本的なスタイルですが、受験しているすべての資格・検定試験において、表彰制度があろうがなかろうが、常に満点狙っています。
ただ、自分自身のレベル、立場に相応しい級を受験するのが普通であると考えますので、極論を言えば、漢検の8級から10級を満点合格したところで何も嬉しくはありません。
せめて上から二つ目くらいの級でしたら表彰狙いもありだと思います。